BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリームBORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローションヒアロディープパッチ

こんにちは爆笑


母はデイサービスでいろいろあり

月、水、金に行っていたデイサービスが

今は金曜日しか行けていませんショボーン

曜日を変えて 火曜日と金曜日にしようとも

思ったのですが…

結局 火曜日に行くことが出来ずえーん

(どうしても足が進まないとのこと)


そんな中 朗報が!!!!

母に暴言を吐く認知症の方の曜日が変更に

なるとの連絡があったそうです爆笑爆笑

どのようないきさつがあったかは

わかりませんが

とりあえず 母は

今まで通り 月、水、金 で

デイサービスを利用出来ることになりましたチュー


デイサービスに行けれなくなった時には

"自殺しようか"

とも考えて

"死ねない"

とか言って…

メンタルクリニックの先生に

"そんな人のために死んだら人生もったいないですよ"

と 言われていたこともありましたガーンガーン


今回

"よかったですね!!死ななくてニコニコ

メンタルクリニックの先生に言われたそうですウインク


笑い話になりますが

当の本人は

それくらい 悩んでいたんですよねショボーン

デイサービスに行けれなくなった時期は

人と話すことがほとんどないので

それこそ

認知症になってしまうのではないか!?

と思うほど

受け答えが危ない時がありましたえーん

人と話することって本当に大事ですよね照れ

そうは言っても

人間関係は難しいですねショボーン


何はともあれ

元の鞘に戻って

楽しくデイサービスに通ってくれることを

願いますウインク