BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリームBORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローションヒアロディープパッチ

こんにちは爆笑


今回 一年ががりで

家の洗面所を直していただきました口笛


2022年7月に水漏れを起こしてから

我が家で使用禁止にしていたのですが…


年末が近づき 大家さんにお歳暮を届けがてら

"扉が開かなくなったこと"

(実は一度直ったのですが、また開かなくなってしまったのです💦💦)

を伝えて 部品があるか教えていただこうと思って

大家さんのところに行ったところ

その日のうちに部品を持って

直してくれました照れ

ついでに

洗面所のこともお話ししたら

その場で確認してくださり

すぐに 部品を取り寄せてくれて

昨日 直りましたー爆笑


すぐに大家さんにお願いすれば

よかったのかもしれません…笑い泣き笑い泣き


洗面所の修理を一年以上も

温めてしまいましたが

実際 主人は洗面所を使用できないので

そんなに苦にならなかったんですよねてへぺろ


さすがに

30年住み続けると

人間と一緒で次々とガタがきますねショボーン


もうここまできたら

手当しながら

住んでいくことが大事ですね照れ



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ