こんばんは星流れ星


今日は…仕事休んでましたアセアセ

調子が悪いとかではなく

目の注射後

コンタクトが禁止のため

運転が出来ないので

休んでいるという…ニヤリ


主人をデイサービスに送り出し

その後…

本当は掃除でも!!!!

と思っていたのですが…

気分がのらずえー

私が1人で家にいて自由なんて

ここ何年か…なかった…アセアセ

昔はよく録画したものをまとめて観たり

していたのですが…えーん


そうだ!!!!

録画してあるドラマ 見ようニヤリ

ということで

『ONE DAY』

1話から観ましたニヤリ


なんだか最初はよくわからなくて????

だったドラマだけど

まとめて観たから

"あー!そういうことなのね"

となんとなく理解出来たニコニコ


このドラマ リアルタイムで

1話ずつなら観れてないかも…てへぺろ


でも!!でも!!

こういうなんでもないダラダラした時間が

やっぱり

いいなぁーと思える1日でした口笛



追伸

今日 デイサービスの帰りの時間を

主人が電話してきてくれました照れ

電話も出来るようになったんだね〜ラブラブ

ちょっと嬉しくなりましたチュー