こんばんは星流れ星

『病的近視における脈絡膜新生血管』

今日 とうとう目に注射💉しましたえーん
バイ菌どめの目薬や痛みどめの目薬
薬としての目薬など何種類かの目薬を
時間をかけて何度かつけて…
血圧測定も3度、4度測定し…
熱も何度か測り…

意識がはっきりしている状態で
手術室に入り…椅子に座って
座席を倒したあと
右目(注射する方の目)に何度も水の薬を
流しながら
『目を開く器具をつけますね』
と言われてアセアセアセアセ

意識も感覚もはっきりしているガーン

そんな時 注射針💉が目に近づいて
"あっ"
と思った瞬間!!!!

終わってました

この注射
一度では終わらない…らしい…

目に注射💉
想像してただけで怖くて
考えてる時間の方が長くて
注射自体は
あっという間に終わりましたが…
なんだか…疲れましたショボーン

片目眼帯ショボーン
視力のない私は…本当に見えないので
眼帯の上から無理矢理
メガネかけながらなんとか行動してますショボーン
こんなことが
何度もあるのは…嫌ですアセアセアセアセ

明日も診察ですえーん
明日 眼帯とれたら
ちゃんと見えている??
 いつ頃から
コンタクトが大丈夫なの??
注射は終わったのに
まだまだ 不安がいっぱいですえーん