こんばんは星流れ星


この間の言語リハビリ時の自主練習の時

ほんの少しですが

手摺にも捕まらず

杖も使わず

歩いていましたびっくりびっくり


すごーい!!

すごーい!!


なんか

突然 歩いていたので

普段のように手摺に捕まっていると

思っていたらびっくりびっくり


思わず

見逃すところでした〜爆笑




先日から持ち出した携帯ですが!

ゲームを一生懸命やってます爆笑

しかも!!

知らない間にダウンロードしてました〜びっくり


あと 先日

"遅くなる”との連絡を

いつもは見守りカメラに向かって

連絡してたのですが

今回 電話してみましたニヤリ


電話に出ることが出来ました〜!!!!


教えてもないし

練習もしてないのに


すごーい!!

すごーい!!


前に使用していた記憶が甦るのでしょうか??


最近 主人に

『すごい』

と思うことが立て続けに起こってますラブ


たぶん…

地道なリハビリの結果が少しずつ

現れてきてるのかなぁ〜と思ってます口笛