畑人名人
1日で復活
ホンマ 
レジェンドや💫
畑人なってから
色んなお野菜さんをつくってます
そんでも 知らんかった子
ありますなぁ

冬のお野菜さんでは
葉玉ねぎ

玉ねぎを種にして
大きいしたお野菜さん
畑人名人から伝授しました

葉からすべて食べられます
白いところは玉ねぎと同じ
緑の葉は
βカロテン・カルシウム
ビタミンC・葉酸など豊富で
体調崩しやすい冬に
オススメのお野菜さんやそうです

生で食べるなら
きざんだ葉玉ねぎに
ツナや塩昆布 おかかなんかを
あえて ちょっと時間おくと
美味しくなります

そんでも 今日は
お友だちに
おいしいレシピ聞いて
作りました‼️

⬆️葉玉ねぎ は 小口切りにします
⬆️卵・ツナと混ぜます
(油が一緒に写とりますな💦)
ツナはあいこちゃんツナいうて
これも友だちに教えてもらいました
酒・みりん・砂糖(オリゴ糖にしました)
塩昆布て教えてもらいましたが無かったので
根昆布だし入れました

⬇️これ全部まぜて焼きました

⬇️焼くとき使うた油 これお氣にでして
ジュンコ油いいます
めちゃ使いやすくて胃にもたれん油です

コーシャマーク取得製品 100%圧搾 天然素材の大豆オイル

溶剤不使用なのでトランス脂肪酸が発生しない・栄養が損なわれない安全な油です 


畑して ホンマ

自然さんいうか

地球さん

いまを生きる みんなに

いまをちゃんと生きれるように

いまに合った食べ物

用意してくれはるんやなぁ


冬野菜さん

長ネギ 大根 白菜

他にもありますなぁ

風邪引きさんにならんよう

食べやぁ💕 て

寒いなか ちゃんと育ちます


地球さん💫

わたしらの味方ですなぁ


そやからなぁ

自然破壊やの

環境汚染やの

大きい心配せんで 


美味しいもん くれて

ありがとう

目の前の美味しいお野菜さんに

言いてます


地球さんが

傷つけられてくチカラより

その何百倍💫何千倍💫

地球さんが

自然を生み出すチカラの方が

大きい 

畑人になって

学びましたからな


地球さんか生んで育てはる

自然に寄り沿おて

畑人 樂しみますわ✨

。゜。゜。 ~(´▽`)ノ゜* 。

あなた方との
樂しい暮らしを整えています
。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。
おかぼイチオシの健康油

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。 

おかぼ推薦

💕猫族さまの健やかライフのために💕

世界の猫族さまに愛されている

オリジンキャットフード

お試しバラエティーセット 

アカナキャットフード

お試しセット  

電磁波カット 安心ホットマット