過去の産物あっての今 | はたけワークのあれやこれや

はたけワークのあれやこれや

『はたけベーカリー』、及び『はたけワーク』の色々な裏話や面白かった話やパン屋あるあるなど!?色々な事を更新するブログです

更新は火曜日~土曜日(金曜日は除く)にしていく予定です(※執筆者のシフト次第となるので時々二日から三日更新されない場合がございます)

 

突然ですがこの写真に写っている遊び道具たち、ちょっと見覚えありませんか?

『はたけベーカリー』は元々、保育所だったのもあり、この画像に写っている物以外にもたくさんの遊び道具があったりします✨

車のおもちゃは一回は乗ったことがあるかと思います、ハンドルを握って足で蹴って移動するので意外と体力使っていた気がします…!

家のやつに関しては本当によく見かけていたやつで、いっぱい遊んだ記憶があるので本当に懐かしさでいっぱいです(´;ω;`)

二階にはマットがあるのですが、それも保育所時代使っていたものなんだそう!それにしてはとても綺麗なのできっと愛されながら大事に使われたんでしょうね(*^▽^*)

 

そんな感じで過去の名残もまだまだ残っている真新しい場所なのですが過去のこの場所があって今のこの場所がある。なのでこれからも過去の産物を大事に扱いながらこの場所でパン屋さんを続けられたらなと思います🥰