小人のような現実世界 | はたけワークのあれやこれや

はたけワークのあれやこれや

『はたけベーカリー』、及び『はたけワーク』の色々な裏話や面白かった話やパン屋あるあるなど!?色々な事を更新するブログです

更新は火曜日~土曜日(金曜日は除く)にしていく予定です(※執筆者のシフト次第となるので時々二日から三日更新されない場合がございます)

このはたけベーカリーで販売しているお野菜は直送販売しているのですがいちご🍓もちゃんとしたいちごハウスで作られたいちごが送られてきて店頭販売しているんですよ!✨

 

いちごハウスはベーカリーから少し離れてしまっているので車🚙💨で向かうのですがその道中の景色を見て『あんなお店あるんだ~!』なんて言えるのも醍醐味だったりします☺️

そして到着後、いちごハウスに入るともうすごいんです。実際に行ってみてほしいぐらい広くていちごだらけ。楽園です。

 

このお写真を撮った日は店長家族がいちごハウスに向かったそうなのですが、娘ちゃんズが小さくていちごハウスが巨人の世界みたい(笑)

 

このお写真に写っているのは次女ちゃんで、執筆者はまだ会った事がないのですがサイズ感が違いすぎてメロメロになっちゃいました💕

いちごを栽培しているプランターが浮いているから下にも入れちゃったりとやりたい放題です🤣🤣

 

そして一方長女ちゃんはと言うと…

 

なんか俯瞰としているみたいになりながら奥で作業している人を興味津々な様子で眺めて👀いました!

実はこの時、写真の大きさの問題上見切れていますがいちごを摘む作業をしていたのでそれがどんな風に行われていたか気になったんでしょうか?🤔

 

小さなお子さんも興味津々になれる、そんな場所なんだなって改めて考えるととても嬉しくなっちゃいました🥰