流石…夢と魔法の王国!! | 放牧★畑

放牧★畑

メイドの眼鏡屋さん、Candy Fruit Oputical・メイド畑小麦のブログ。

こんにちはたけ〜〜〜

今日も今日とてディズニーシーへ
本日は、ディズニーシーの年パス最終日ということで、いつもより張り切って家を出ました、畑です
どんよりの曇り空ですが、何とか雨が降らず
ありがてーありがてー



そして!!さらにありがてーことがっ
なんと、シーに入った瞬間に大好きなグーフィーが待っていましたぁぁぁぁほぁぁぁぁ
年パスの更新を、もう少し後にしようとかと思っていたのに…こんなお迎えをされてしまったら
すぐに年パス更新しなきゃ!!!!
早くしなきゃ!!!!
と感じてしまう流石夢と魔法の王国…色々ポイントをつかれてます(笑)
{6AC4DC82-2162-4BCD-8C4A-D9746A2F2424}
もちろん一緒にお写真を撮って頂きました〜あ〜幸せ〜かっこいい〜イケメン〜
{D0ED7150-1B39-44EE-B475-0A0E7012552D}
おてて、ぎゅってして貰ったので
今日は手を洗いたくないww
{91107259-7874-4F29-9529-19D51ED665E9}
ザンビーニで遅めのお昼ごはんを食べながら、ハロウィンのショーを観ましたっ
ハロウィン限定のセットで、デザートはフック船長のデザインになってます
美味しかった〜〜〜(*≧∀≦*)

{D2FE2625-A3ED-4000-921D-19A2CC9C56A4}
↑いつでもマーメイドラグーンの入り口でお迎えしてくれる、トリトン王ー!!

{8AAFB9C4-6828-42BC-945F-07C2E2D74B44}
↑最近気になってる、ハデース!!

この後もシングルライダー楽しむぞーぃ
ではではーー
本日はこの辺で
ばいみ〜〜〜