オプティカルスタッフはお肉が好き… | 放牧★畑

放牧★畑

メイドの眼鏡屋さん、Candy Fruit Oputical・メイド畑小麦のブログ。

こんばんはたけーーー

今日も今日とて秋葉原へ
オプティカルに出勤でした、畑です
今日はオプティカルの帰りに、店長、にゃいとさん、畑の3人で
秋葉原のSTEAK HOUSE CANYON CITY(ステーキハウスキャニオンシティ)さんに夜ご飯を食べに行きましたっ
{2139014C-B8A7-4302-B38F-0C17FD6A634F}
畑はSサイズのステーキを食べました
これ以上大きかったら…多分食べきれない
噛み応えのある赤身肉が、噛めば噛むほどお肉の味を堪能できる感じで、とても美味しかったです
{BB67A02A-7EB1-4726-9E10-30E412C79195}
お肉の他にも、スープやポテト、日本酒を頂きました
日本酒の銘柄は『29』
店員さんのオススメで出して頂いたのですが
お肉のための日本酒だそうです
日本酒の感想は、赤身肉のしっかりとした味に負けない、後味の風味が強めの日本酒でしたお肉→お酒→お肉→お酒…と、順番に
飲んで食べると、とてもバランスが良いと思います(*^ω^*)お酒が飲める方は、是非お試し下さいねっ


そんなこんなで
お肉最高ーーーひゃっほーーー!!!!!
な、夜ご飯なのでした


ではでは
本日はこの辺で
ばいみ〜〜〜