多分、色が好きなんだと思う。 | 放牧★畑

放牧★畑

メイドの眼鏡屋さん、Candy Fruit Oputical・メイド畑小麦のブログ。

こんにちはたけ〜〜〜
今日も今日とて秋葉原へ
オプティカルに15時〜20時で出勤の畑です
ジメジメじっとりな天気でございますが
お店を冷やして快適な状態で皆様のご来店を、心よりお待ちしておりますm(__)m


{3F0C6B8A-0C3A-41B3-951F-409732ECF09B}
昨日見つけた紫陽花をお写真パチリ
なんだろぅ…なんか紫陽花って好きなんですよね〜…なんでだろうなぁ…

うーん。。。
色…かな???

そういえば最近、家の家具(ベッドやクローゼット等)を新調したため、部屋の大掃除をしまして洋服の整理をしたところ
ビックリ
白、水色、ブルー、ミントグリーン、薄紫の服率が異常に高い!!!!
暖色少なっ∑(゚Д゚)と一人ツッコミを掃除をしながらしてしまいました

だからなのかなぁ〜( ̄◇ ̄;)紫陽花が好きなの…皆様は好きなお花ってありますか?


ではでは
本日はこの辺で
ばいみ〜〜〜