パンケーキ&猫カフェデートwithもっかちゃん♪ | 放牧★畑

放牧★畑

メイドの眼鏡屋さん、Candy Fruit Oputical・メイド畑小麦のブログ。

こんにちはたけ〜〜〜

梅雨らしくなってきましたね…
ベタベタしっとりな空気にしょんぼりですが
街中に紫陽花を見かけるのは嬉しい限り


さてさて
昨日、オプティカル退勤後には
いこいさんと一緒にパンケーキを食べ、猫カフェにも遊びに行きましたぁーーー
{15E31F3E-D498-422B-AC70-5ED8B3D7D4F6}
↑いつものフライングスコッツマンさんのパンケーキ(^O^)
ティラミスパンケーキ…美味かったぁ〜
分厚いパンケーキをいこいさんは食べたかったらしいので、お店お誘い出来て良かった

猫カフェは以前遊びに行った、秋葉原の猫カフェ・モカさんにお邪魔しまし
{1AF63780-7537-4714-A7F6-DCB1C5BC13C8}

{60623CE5-C5E9-4D34-952D-E51982DE92BB}

{99B200D5-8E16-4538-A84D-A5AEE54A0659}

どの猫ちゃんも可愛いのですが
手足が短めの子がおもちゃで遊んでいる時の可愛さたるや…もうなんか…勘弁して欲しい可愛さww
小ぶりな手足を高速猫パンチしたら、世界中が即時平和になるほどの愛くるしさですよっ
いこいさんと二人、始終『可愛いねー可愛いねーふわふわだねー』と
・可愛い
・ふわふわ
の二語しかしらない人間になっておりました(笑)癒されたー



ではでは
本日はこの辺で
ばいみ〜〜〜