ささやかな11周年(*^^*) | 放牧★畑

放牧★畑

メイドの眼鏡屋さん、Candy Fruit Oputical・メイド畑小麦のブログ。

こんにちはたけーーー

先週はほぼ毎日オプティカルに生息しておりました、畑です
今週もぼちぼち出勤しておりますm(__)m
皆様のご来店を、心よりお待ちしております


ではでは
先日、4月22日に店頭にて開催されました!!
11周年のイベントの様子をほんのりレポしたいと思いますm(__)m
{EAA5A892-FB2C-4BFC-BCC0-6DBA98DEDBC9}
11周年を祝うイベントは
例年と違い、14時より開催
お昼過ぎだから、皆様、夜よりは足を運びやすいだろうなぁ〜…と、思ったのです

が……だがしかし…(⌒-⌒; )

お昼過ぎという時間帯は、ちょっぴり苦手なお客様が多いのか、ご来店数が少な目…でした
お昼過ぎは、皆様まだお疲れで自宅でお休みしているのかしら

『11』という数字から連想される
オリジナルポッキーを記念品としてプレゼントしたり↓↓↓
{D0CEDEAD-F4DA-446B-B1A8-0C6AC8AC990F}

伝説の統括ポイントカードをプレゼント↓↓↓
{4891BBE2-20FB-4787-948D-7260F96732C7}

畑が懸命に製作したインスタボードで記念撮影↓↓↓
{97A1E7C4-9D0A-4F21-A38C-4E3F81CF4B1B}

11周年記念カラーのpo6po10も初お披露目↓↓↓
{A33E7057-0910-4DA7-B7DD-517F04ADE059}

ささやかながらワイワイ楽しいイベントになりましたっ(*´∀`*)
お忙しい中、ご来店頂き、メイド一同大変嬉しく思っております
11年目を迎えました、キャンディーフルーツオプティカルを、どうぞ今後ともご贔屓に!!何卒、よろしくお願い致します




ではでは
本日はこの辺で
ばいみ〜〜〜







余談
アメブロ管理だけでもいっぱいいっぱいの!!
SNS苦手属性の!!この畑がぁ!!
なんとぉぉぉぉーーー

Instagram

初めましたぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))
ぴゃぁーーーー
おっしゃれーーーー(笑)

といってもオプティカルではお取り扱いしております、眼鏡ブランドなどのご紹介インスタなので、個人的なことはアップしない予定です
流し見する程度でご覧頂ければ幸いです

Instagramアカウント名は↓↓↓
hatakenoyousei

です!!!!