オプティカル11周年!!!! | 放牧★畑

放牧★畑

メイドの眼鏡屋さん、Candy Fruit Oputical・メイド畑小麦のブログ。

こんにちはたけーーー

今日は
待ちに待った
キャンディーフルーツオプティカル11周年の日ですよ(*´∀`*)
11年……あっという間にも感じる月日ですが
11年もの長い間、CFOと眼鏡をご愛顧し続けて下さるご主人様&お嬢様に
支えて頂いた11年の月日を、メイドスタッフ一同、とても嬉しく幸せに思いますm(__)m

秋葉原も少しづつ街の雰囲気が変わり
白物家電や電子パーツの街から、よりサブカルチャーの色が強い街に変わり、今や観光名所として沢山の国から注目を浴びる街へと変身を遂げました

キャンディーフルーツオプティカルも、秋葉原の街とともに、より皆様に愛されるような変身を遂げたい!!と感じております
皆様の眼鏡欲に寄り添えるような眼鏡店を目指し、今後も精進して参ります

どうぞ、これからのキャンディーフルーツオプティカルにご期待下さいませっ

{E3E7BFE9-72C6-4CA5-BC8D-5371EF67A74D}
昨日のオプティカルブログでも4月22日、本日のイベントについてお知らせ致しましたが
こちらのブログでもなんとな〜くお知らせさせて頂きますm(__)m


2017年4月22日CFO11周年は…
14時~15時の間イベントを致します!
集合は13時50分以降にご来店下さいませ。
イベントでは…
ささやかなプレゼント
11周年記念フレーム先行予約会
などなど致します!


▼11周年記念フレーム▼
{60857CF1-AC4F-4C21-AA36-10F25F056088}

{77A0FD3D-0C3E-424C-BBB4-FEBF91F09BF7}

国産眼鏡ブランド・レスザンヒューマンさんにお願いした、11周年オリジナルカラーのpo6po10です
上記でご紹介したカラーの他にもいくつか別カラーのご用意がございますっ

イベントのお時間の間は、混雑が予想されます
メガネのご購入お受け取りは、
11時~13時16時~20時にお越し下さいませ!


みなさーーーーん
本日、14時から!!
ですよーーーーーーー
沢山のご来店を、心よりお待ちしております


ではでは
本日パーツこの辺で
待ってるばいみーーー







新取り扱いブランド・SABAE・OPT
{7B2A7344-E3A4-4623-836D-61D79779F0C9}

オプティカルに新取り扱いブランドが増えましたよーーー(*´∀`*)

眼鏡小売店では珍しい自社ブランドを立ち上げている
 SABAE・OPT
・・・▼自社ブランドを立ち上げた経緯

フレームメーカーさんが考えるフレームは
実際にレンズが入ったときに「どう見えるか」ということを
あまり考えていないのではないか?という疑問があり、眼鏡としてきちんと使える眼鏡が必要だと思い作り始め、
視線に対して垂直にフレームが来るようなデザインや、
目とレンズとの間の距離を最も焦点が合いやすい距離に設定するなど、
ユーザーにとって日常で使いやすいメガネ作りを目指すブランドです。

・・・▼ SABAE・OPTの特徴
技術面の凄さをお客様にもわかりやすいように
目に見て分かる部分に技術力を結集した
「いかにも日本製」という眼鏡を目指しているそう。
軽くてしなやかな掛け心地、高いクオリティと高いデザイン性がオススメポイント。
ハンドメイドならではのこだわりを随所に見せた、テンプルのベータチタンを使ったワイヤーテンプルデザインや、薄いステンレスシートをレーザーで切り出した、ネジを使わない特殊な構造を丁番部分に施したフレームなど、
バリエーションの豊富さも特徴です。 

{5A55DAE3-B254-4E44-AA76-E2F1E124E035}
サイズは大き過ぎず小さ過ぎない程度で
男女問わずお掛け頂けます
ぜひ、店頭にてお手に取ってご覧下さいませ