使えば使うほど髪が綺麗になる!ってほんと?ヘアビューロンを買って検証してみる | 大分市美容室ブラコ/ヘアメイク はた圭介の美容師ブログ/デジタルパーマ・縮毛矯正

大分市美容室ブラコ/ヘアメイク はた圭介の美容師ブログ/デジタルパーマ・縮毛矯正

マスコミCM等のヘアメイクが専門、OBS大分放送にて各番組を担当。2017年にプライベートサロン「blaco.ブラコ」をオープン。デジタルパーマ・縮毛矯正を中心にヘッドスパ、コスメティック等トータルビューティーに取り組んでいます。

こんにちは♪ヘアメイク美容師のはた圭介です。

昨年から業界で話題の「ヘアビューロン」

カールタイプに続き、ストレートアイロンが発売されたので

どうせならってことで今回、両方買ってみた。

(でも、バカ高っ!カール27,000円 ストレート35,000円 もする)

両方で、6万円オーバー!どひゃぁー!


メーカー公証、「使えば使うほど髪がきれいになる!」


ほんとかなぁ?まじかなぁ?

誇大表現なんじゃねーの?

こんなにバカ高いのに効果なかったら怒るぞって・・・。



まぁ、

使ってもいないのに、あーだこーだいうのは主義に反するので(笑)




なんか、ケース箱もシンプルでかっこいい!

バカ高いのは、ケース代?なんてことも頭をよぎる









本体もシンプルお洒落でかっこいい!

なんだか、ただモノではない雰囲気を醸し出してるわ





こっちは、ストレートアイロン



なんでも、バイオプログラミング効果というらしい






バイオプログラミングってこんなことらしい





こっちは、カールアイロン



僕のは、Sサイズの26.5mmのものにしました



電源を入れるとピロピロって変な音がする

こんなん、いらん!



とにかく使ってみないことには、何とも言えないので

検証結果が出たらまたご報告いたします


巷のうわさでは、

①温度の上昇が遅い(確かにそれは感じる。業務ではイライラするかも)

②艶、手触りが最強

③巻きの持ちは、悪くない

④しっとりした手触り


さてさて、期待通りにいきますか?

(ちなみに私物だからね)