縮毛矯正《艶髪ストレート・はた圭介》ストパン!モデルさんを使ってのデザイン検証・その2 | 大分市美容室ブラコ/ヘアメイク はた圭介の美容師ブログ/デジタルパーマ・縮毛矯正

大分市美容室ブラコ/ヘアメイク はた圭介の美容師ブログ/デジタルパーマ・縮毛矯正

マスコミCM等のヘアメイクが専門、OBS大分放送にて各番組を担当。2017年にプライベートサロン「blaco.ブラコ」をオープン。デジタルパーマ・縮毛矯正を中心にヘッドスパ、コスメティック等トータルビューティーに取り組んでいます。

こんにちは♪ヘアメイク美容師のはた圭介です。

昨日、テレビ局のメイクルームで机の下に転がり込んだ物を取ろうとして、
頭を思いっきり強打!

もう、ドジだわぁ♪

いまだに頭、いたい!



前回、ストパンの仕上がり写真がアップできなかったので今回、あげておきます。



ちなみにビフォワー



で、仕上がりです。

まだまだ、甘いですなぁ(爆

モデルさんの髪は、かなり軟らかい髪質です。
ペタンコのパッキンストレートは嫌だというとこでしたので、
あんなことやこんなこと、還元の度合いやアイロンの入れかたに工夫してみました。

もっとノビシロのある内容ですね(自分で言うな♪笑)

次回は、もっと綺麗だぞ!っと(^o^)