つぶつぶ料理体感会@栃木足利、満席開催しました! | 埼玉・小川町 未来食つぶつぶ 畑へおいで!

埼玉・小川町 未来食つぶつぶ 畑へおいで!

池袋から1時間
有機農業の里 小川町で学ぶ
雑穀の育て方、食べ方 

アワ、キビ、ヒエなど10種類の雑穀とお米を育てています。

大地のエネルギーを浴びながら、つぶつぶの心と技を伝え、
食と農のつながるライフスタイルの提案をしています。

こんにちは!

 

女びらきファーストステップセミナー@栃木足利実行委員の

生天目和香です音譜

 

2月9日栃木県足利市にて、つぶつぶ料理体感会を開催しました。

会場は、女びらきファーストステップセミナー@栃木足利の会場となる

名草ふるさと交流館です!

 


 雪が降り、寒〜い日でしたが

おいしいつぶつぶ料理とお話を楽しんでいただきました。

みなさん、

「美味しかった!」

「来てよかったー!」

とニコニコ帰っていかれました照れ


 旦那様も会場に来られていた方が3人もいらっしゃいました。

最近はお料理教室にも旦那さんと参加される方が増えています!!

一緒に参加すると、話が早くていいですね爆  笑

 

旦那様に

「私、セミナー受ける!」

と宣言した方もいたとかポーン

宣言すると叶っちゃうので、きっと近いうちに来てくださると思います。

 

何か叶えたいことがある場合、先に宣言しちゃうといいですよグッ

「私は女びらきファーストステップセミナー@栃木足利へ行きます!!」

とかね爆  笑

 

あれこれ心配事があっても、何とかなります。

試しに、やってみてくださいねーラブラブ


宣言したら、

お申込みお忘れなくウインク

お申込みはこちらから

http://tubutubu-officialblog.net/yumikokouen1111?fbclid=IwAR0H-QMD64Quc3ld_RB09kZB62s-OglqiEPQHxNlNK7WGbwyjqsAz8iO2iI