久しぶりのブログです
少し早いのですが、仲良しさんがプチ誕生会
2回目の成人ですo(^▽^)o
ありがとう
今日は
を
で見ながら
暑いので、外出することを断念(涙)
今日はどうやら土用の丑の日
というわけで
1回で1尾食べるのもったいなくて
半分だけにしました(笑)