結局のところ食事ネタです
レトルトのカレーを買ったのですが
具が少なく仕方なしにトッピング追加
ココイチかよっ・・・って一人で突っ込んでました(笑)
毎度毎度食事ネタ(笑)
昨日は
会社で食べました。
今日は作りましたが(・・;)
賞味期限の切れた焼きそば
買う(外食)か自炊かどっちつかずで食費がかさむ(涙)
こんばんは
帰りが遅くなったので
食事の用意サボリ気味です