今週の愛馬の結果(9/19・21)・・・フルオブプレイズ3勝目! | hatake30のブログ

hatake30のブログ

ブログの説明を入力します。

今週は愛馬3頭が出走。

ただ、22日のサリエラは次のブログで書きます。

 

 

9/19(木)は愛馬1頭が出走。

 

門別9R キンモクセイ特別(ダート1200m)にノルマンディーオーナーズさんのスターズファンド馬のフルオブプレイズが出走。

 

⑧番の馬がフルオブプレイズです。

 

スタートは良かったですね。

単騎逃げの展開になりました。

徐々に後続の馬が追い上げてきました。

それでも、直線でまた引き離していきます。

こういった走りがいつでも出来るといつも勝ち負けになりますね。

逃げ切って・・・1着でゴールイン!爆  笑ベルクラッカーお祝い

フルオブプレイズ・・・ようやく3勝目です!爆  笑

今回で、中央復帰が決まりました。

ただ、いつもこんな感じのレースが出来るかがカギになります。

 

 

 

21日(土)は愛馬1頭が出走。

 

中山7R 3歳以上1勝クラス・ダート1800mにロードブライトが出走。

 

スタートはまずまず。

中団に取り付きます。

頑張って走ってはいますが・・・8着。チーン

なかなかトンネルから抜け出せませんね。

 

 

とりあえず、2頭の結果でした。