今週の愛馬の結果(1/20・21) | hatake30のブログ

hatake30のブログ

ブログの説明を入力します。

今週は愛馬2頭が出走。

 

 

1/20(土)は愛馬1頭が出走。

 

京都12R 3歳未勝利戦・芝1600mにライジングアローが出走。

⑪番の馬がライジングアローです。

スタートはまずまず。

ジリジリと後ろに下がります・・・。

多くの馬は外の馬場の状態の方が良いと判断して、外に回しますが、鞍上のルメートル騎手はインからの差しを狙います。

見せ場はありましたが、5着でした。笑い泣き

次に期待します・・・。

 

 

1/21(日)は愛馬1頭が出走。

 

高知7R サラ系C3四組(ダート1300m)にソニックライトが出走。

⑨番の馬がソニックライトです。

久々の出走で、しかも高知競馬の転厩初戦。

スタートはまずまず。

ハナに立って、そのまま逃げ切りを図ります。

 

最終コーナーでは有力馬が仕掛けてきました。

捕まってしまいました・・・。

3着でした。

久々のレースなのもあって、次が勝負ですかね・・・。

しかし、エピファネイア産駒なので、ダートはしんどいですね。

どんな形であれ、3勝して、中央復帰を果たしたいですね。