郵便局員にテレワークなど当然ありません!
休業要請などもされませんし、普通に出勤日は仕事に出かけます。
今現在は、4月から転勤でやってきた部長が職場内の改善を図るべく、無駄を省く為に、アルバイトの配置転換を行っており、その為、自分がアルバイトの指導係をさせられております。
なかなか成果が表れず・・・仕事が終わる頃には、何か言いようのないストレスに襲われているのでしょうか?上半身に筋肉痛が出ます。![]()
そんな中でも、今の癒しは競馬でしょうか。
馬券は当たりませんけど・・・。![]()
愛馬も2日にレッドエランドールとレッドシャーロットが出走。
京都1R3歳未勝利ダート1400mでレッドエランドールが朝早くからスタンバイ。
30日のマツクニさんのコメントでは「何の心配もない」と言う最高のコメントでした・・・が。
3着とは言え、勝ち馬にコンマ9秒も離されてしまいました。
前走のタイムくらい走れたら、単純に勝馬と接戦に持ち込めるはずなんですが・・・。![]()
スタートで若干遅れてしまったので、それが僅かながら影響したのかもしれません。
出来れば次走は芝の1800m以上の中長距離戦かダートの1800mあたりで走らせて欲しいんですが・・・。
ゴールデンホーン産駒に1400mではちょっと忙しい気がします。
この日は仕事で11時前には出勤しますので、8R2勝クラスダート1200mにレッドシャーロットが出走しますが、実況のテレビは見れません。
結果は5着でした。
自宅に帰ってから、VTRを見ましたが・・・スタートで引かずに行ききっても良かったかもしれません。出来たら先団に付けて欲しかったですね。
シャーロットより先着している4頭は、先行してますし、ペースも平均ペースで、勝ち馬のタイムが1分12秒1ですから、このタイムならシャーロットでも勝ち負けになるタイムです。
展開のアヤもありますが、もったいないレースでした。![]()
3日は嫁さんとハタケンの出資馬のルシアンバレエが福島6R3歳未勝利芝2600mに出走しました。
鞍上は菜七子騎手ですが・・・。
スタートから後方2番手で何もできずに10着でした。
元々、キレがない仔ですから、無理してでも前に行って欲しかったんですけどね・・・。![]()
やはり菜七子ちゃんは短距離戦は強いんですが、長距離戦はダメなイメージがあるので、どうかな?とは思ってましたが、スタートから積極性が全く感じられないレースでした。
もう、未勝利戦も残り少なくなってきますし、負けても何かが残るようなレースをして欲しかっただけに、これでは・・・。
まだ、前に行って負けるようなレースをしてくれた方が、納得できます。
結局、今週も愛馬は勝てず、2020年は未だ勝利なし・・・。![]()
馬券はカーネーションSと天皇賞が3連複的中して、久しぶりのプラスでしたが・・・。
やっぱり愛馬が勝たないと喜べないですね・・・。![]()

