唐揚げ | はたけとごはん

はたけとごはん

野良仕事が趣味のサラリーマン、はたけ君と生計をともにする、辛口鬼嫁のごはんです。全然凄くない晩御飯記録です。普通の主婦の料理なんてこんなもんでしょ?と思ってます。(笑)

仕事の後実家で一泊して、明日遅番出勤をする予定。今日は最高に良い天気らしいが洗濯の外干しを出来ないので、何だか悔しい。明日も良い天気らしいが。明日もダメやん。では。朝から自宅で過ごせる日曜日がどうかというと、曇。ハンカチの角を噛み締めてきーーっ!という気分だ。



昨日の晩御飯。

歯医者さん有給のはたけ君提供。
*揚げるだけ唐揚げ
*サラダ
*スナップエンドウ
*ほうれん草の無限海苔和え
*白菜とキュウリとクラゲ

はたけ君が阪急百貨店で買ってきた謎の浅漬風クラゲ。なかなか美味しかった。私が最近ハマっている無限海苔。ご飯にはもちろん!冷奴やほうれん草にも抜群に良いトッピングだ。因みにはたけ君は、ラーメンの上に乗っている海苔のようにくたーっとなったものを嫌う。無限海苔和えはノーコメントだったが、あんまり食べてなかったからいまいちお気に召さなかったのかな。



本当は実家に泊まらずに帰りたいところだが、指折り数えて待たれちゃー仕方ない。明日の好天は実家でシーツの洗濯でもするか。


ではいってきま~す!