餃子50個 | はたけとごはん

はたけとごはん

野良仕事が趣味のサラリーマン、はたけ君と生計をともにする、辛口鬼嫁のごはんです。全然凄くない晩御飯記録です。普通の主婦の料理なんてこんなもんでしょ?と思ってます。(笑)

今朝は冷え込みます。
こんな私でも、上着を着ようか迷いながらでも結局は着ることなく(笑)駅までの道を歩いてきました。



では、昨日の晩御飯。
はたけ君が自家製キャベツと韮で作ってくれました。

*餃子50個
*こんにゃくと舞茸の煮物
*キムチ
*巻き寿司と沢庵の残り物


あーあーあーあーアセアセ
ビール3本飲んじゃったし、あかんやん。今日、またまた野菜スープ作ろ。ほんでちゃんと4日間頑張ろ。



ではいってきまーーす!