楽しいことは、好いことです~(^^ | ba-baのブログ①

ba-baのブログ①

土に還る日まで、畑仕事を、、

見ているだけでほっと安らぐものは?

 

赤ちゃんの寝顔と、植物の種子の発芽~おやすみハイハイやしの木

 

そして、今日は、まりもの日、、ここ10年位見かけて無いですね。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
2,3日前に、、瀬音の湯へ行ってきました。
1年ぶりでしょうか、、
湯質に、粘りがあって、気持ちが良い。
外湯からは、真下に谷川の流れが見え、杉木立の森林浴も。
 
 
野菜の即売所では、のらぼうと菊芋をを買う。
当日は、久しぶりのお天気に恵まれ、
温泉にも入り、疲れが取れました。
 
来週からは、いよいよ、4月に入り、、
庭のプランターの整理と、種蒔き、、
市民農園の耕作、、
そして、茨城への通農、
その合間に、知人と、お出かけ、、
歯医者にも通院、
好きな本読んだり、
 
すること、、いっぱいあって、
何だか、楽しくなってきましたね。
忙しいのはいいことです。
我人生の主役は、私自身ですから、、照れ
 
 
では、又ね。