東京多摩地区、、雪です。 | ba-baのブログ①

ba-baのブログ①

土に還る日まで、畑仕事を、、

寒い日に欲しくなるものは?

 

ポケットに、温かいホカロンがあればいいね~(^^

 

 

 

 

 

東京多摩地区、

朝から、寒い寒いと思っていたら、、

庭のバケツの水、凍ってました。

昼頃から、雲行きが悪くなり、、雷もなり、

夕方には、小雨、

夜になって、小雨が、、ちらちらと、雪に。

 

 

 

そして、、パソコン

 

パソコンの取り換えを考えているが、

ウインドウズ11の機種、、少しばかりミニのものにしようと電気屋さんへ。

LAVIEの14.0型ワイドがいいなぁ、、でも、154,000円、、

大画面の見やすさと、持ち運びやすさを両立したスリムモバイル、、

容量も512GBと、、余裕だが、、

今のところ、、これが一番気に入っているが、

もう少し、値引きするの待った方がいいかな、、

 

さぁ、、どうしようかな、、

 

 

パソコンパソコンパソコンパソコンパソコン¥