今日は幽霊の日~北越谷の夜、、追記 | ba-baのブログ①

ba-baのブログ①

土に還る日まで、畑仕事を、、

思い出に残っている恐怖体験は?

 

幽霊の日、、過去に2017年にもブログアップしたものですが、

 

若いころ住んでいた北越谷大林の借家。

引っ越したばかりの頃、、夜寝ていると、枕元に人が立っていて、、

強盗かもしれないと思い、隣の部屋の妹に危害が会ってはと気遣い、

朝まで、布団かぶってじっとしていると、、夜が明けて、誰もいなかった。

後日、母に話すと、、自分たちが引っ越してくる一か月くらい前、

ここに住んでいたご主人が病院で亡くなり、、

最後に、、奥さんのいたこの家に帰りたがっていたと聞いた。

奥さんは、一か月後、この家を引き払って越していったのに、

ご主人の霊は、未だ、奥さんに会いたくて、さまよっているのかと思うと

本当に、可哀想ですね。

誰か、今、この家に住んでいる人がいたら、教えてあげてくださいね。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
追記
 
先月越してきた新しい家、、それまで、大きくならなかった八重の百合の花。
引っ越しするのを待っていたかのように、、綺麗に咲き始めました。
 
 
あらら、画像が、横向きになって失礼しました。
スマホでは、縦画像になってたんですが、、
後で、直しておきます~爆笑
 
では、又ね。