GWステイホーム⑥、、ストレス解消は、 | ba-baのブログ①

ba-baのブログ①

土に還る日まで、畑仕事を、、

今日もいいお天気、

しかし、、わが市では、又、感染者が出ました。

それでも、、数字が下がっただけでも、、気持ち的に楽になりました。

 

お昼頃、市民農園へ、

畑の野菜は、緑が濃くなって、いい感じ。

 

 じゃが芋畑

 

 中玉トマト

 

発芽していました。

高い値段の苗買わなくてよかった。

 

 ズッキーニ

 

成長がよくないストライプ入りのズッキーニ。

 

 

 

 

 

そして、

 

もう、2か月も我慢していた回転すし、、

店内飲食は怖いので、テイクアウトをすることになった。

 

 

そのうえ、これまた久しぶりのビール付き。

なんだか、ストレスが消えたみたいですよ。

以前、コロナウィルスのことが無い時、、週2で食べていた回転寿司。

2か月は、一寸、辛かった~えーん

 

今日のお寿司、、すごく、、美味しかった~生ビール寿司寿司寿司ニコニコ爆  笑

 

ストレス解消法は、色々ありますが、、

たまには、普段我慢しているものを食べること。

これに限りますね。

 

続いていた頭痛も収まったみたい。

又、明日から、感染防止に協力しましょう。

 

 

バイバイバイバイバイバイ