今日はタイヤの日、、掘っ建て小屋2号棟  プラス コメ欄 | ba-baのブログ①

ba-baのブログ①

土に還る日まで、畑仕事を、、

今乗っている車、教えて!

 

車種は、、

えーーーと、、何だっけ~??

自分はいつも気にしないで、、乗るだけの人なので、、 T かな?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
さて、、今日は、市民農園まで行って、
掘っ建て小屋2号棟を、組み立ててきました~爆  笑
 
中々のでき、、自己満足ですが~照れ
 
イメージは、、こんな感じですが、、 爆笑
 
 
 
この下には、、只今、ジャガイモが1cmくらい、、、発芽中。
この組み立てた小屋は、、カボチャなど、ツル物空中栽培用のもの。
かなり、頑丈に作ったので、、少しくらいの風には、大丈夫ですよ、、チョキ
 
 
この時期、、未だ、農園は、一面、寂しげな風景ですが、、
後、1か月も経ったら、、、あちこちで、緑の芽を吹き、、
畑らしくなりますよ。
 
今日の、お話しした人は、2人でした。
帰りに、、セブンイレブンで、バナナなどを購入。
町は、人も見かけなくなり、、
本当に、皆、巣ごもりしている感じ。
我慢して、、早く、コロナウィルスを追い出しましょう。
夕方の、感染者の数、、144人でした。
あれれ、、また、更新しちゃいましたね。
 
バイバイバイバイバイバイ