2月最後の日~続・変時計事情 | ba-baのブログ①

ba-baのブログ①

土に還る日まで、畑仕事を、、

うるう年なので、今年は、1日、、、29日が追加。

うるう年は、、オリンピックの年と、覚えていますが、

COVID-19の猛威の前、、

何とか乗り越えようとする関係者の努力、生きがいが見られます。

北海道では、知事さんが、非常事態宣言を出すほど、、

アベさんは、、全国一斉学校関係休校で、賛否両論、、

 

昔、流行性感染ウィルスの発生の時、

大阪で、ハシモトさんが、、同じように2週間の周知をした時、

ブーイングがひどかったらしいが、其れが良かったということ。

こんな時だからこそ、、英断だったと、

後々の世に、理解を求めたいものです。

 

そして、、

今朝聞いた話、、

HIVエイズウイルスの変異したコロナウィルスではないか?という情報、

色々な情報が飛び交って、何が真なのか、判断は、難しい。

 

 

 

 

 

 

そんな中で、、

 

 

 

またしても、、家の変時計、、やってくれました~びっくり

ホントにどうしちゃったの?

 

 

そのうえ、YouTubeまで、エラーで、画像がオンしないので、

アドレス載せました、、っていうか、これも、又、変ですね。