10/31のなう、、満月の前は、自動車事故多発? | ba-baのブログ①

ba-baのブログ①

土に還る日まで、畑仕事を、、

 

 
 
久しぶりにあの親子3人、今朝は寝坊したのかな。 
いつもより遅い時間に家の前を走り抜けた。 
寒い朝だったので、親子で、起きるの辛かったかもしれない。 
上の坊やは、今朝は笑い顔が無い、、  
お母さんも、いつもの薄化粧が無かったような。 
もともと色白のお母さん、、風邪ひかないようにね。
10/31 7:36
 
 
南太平洋で、マグニチュード7の、大揺れ。  
このエリアの揺れは、あまり印象良くない。 
この地が揺れると、 
この後、、日本列島も揺れるという記憶があるから(((( ;°Д°))))  
何もなければいいけど、今週4日は、大潮の満月~満月波  コワイコワイ~!!
10/31 17:27
 
 
 
某ブログで、、満月大潮の3~4日前は、、自動車事故が多いそうな、、
やはり、お月さんと、ナマズさんのご機嫌が悪くなるのでしょうか?
今朝は、、デジカメの不具合が続き、、何度初期化しても、、正常にならない。
これも、、そのせいか、、又は、、機器が古くなっただけか、、、
2台とも、、、ダメだぁ~
 
やっと撮ったのが、、この一枚。
このところ雨続きで、ポップコーンが乾燥しないので、個々に吊るしてみた。
 
 
チョッと、騒がしい窓風景、、爆  笑てへぺろウインク
 
 
        では、又ね >> ba-baのなうをもっと見る ~ほっこりルンルンつながるうさぎ