”新機能「リブログ」を試してみました。 | ba-baのブログ①

ba-baのブログ①

土に還る日まで、畑仕事を、、

この所、リブログのことが、あちこちで、推奨されているけど、、

こればかりは、やってみなければわからないでしょう。

と言っても、やたらと、人のブログを使うのも気が引けるので、

アンディさんのブログ、使わせてください。

でも、、自分のブログは、リブログ受け付けない、表示しないで、保存してますけど、、ウインク

ちょっとお試しに、アンディさんのを、、失礼します。

アンディさんが、余りにも、熱心におすすめしているので、ちょっとだけ試してみたいと思います。



アレ、上手く出ましたね。

使い方は、簡単なんですね。


でも、、自分のは、使ってもらっては困るけど、、人のは使ってみるって、

ちょっと、自分勝手な気もしますけど、、どうなんでしょうか?



         ”””パー   勝手に使って済みません。

                このリブログを使って、又、リブログしたら、どうなるのかな?

                暇な人は、お試しください。

                この記事に限り、リブログ拒否はチェック入れていませんから~(^_^;)汗


追加記事: 

     すみません、基本設定がNOなので、このブログアップ記事もリブログ不可でした。

              


                                 ba-baのなうは、こちら  からもどーぞ音譜 


  

【たみちゃん農園】の愉快な仲間たち

【たみちゃん農園の愉快な仲間たち】グルっぽへ