ba-baは毎日種まきを~♪ | ba-baのブログ①

ba-baのブログ①

土に還る日まで、畑仕事を、、

この時期、家の中で、種まき実験しているのが唯一の楽しみになってきておりま~す。

今日は、、、こんなものを播いてみました。

本当は秋蒔きのようですが、、そんなこと、、キニシナイキニシナイ~にひひ 





蓮華草は、、土の中で、根粒菌が沢山出来て、、他の野菜にもよいし、、

サヤエンドウは、、、毎日収穫が楽しみになりますね。


小さな小さな種まきの実験用の畑、、ちょっとだけ動画で、、、どうぞ~音譜


https://www.youtube.com/watch?v=uiB2iWF7tkE


この実験が終わったら、、小さな小鉢で、、春野菜の苗作りに励みます。


           


                 ”””パーでは、又ね。




【たみちゃん農園】の愉快な仲間たち

【たみちゃん農園】の愉快な仲間たち