古い腕時計 | ba-baのブログ①

ba-baのブログ①

土に還る日まで、畑仕事を、、

昔、中学に入学したての頃、、2歳上の 時計っちゃんに買ってもらった腕時計腕時計

多分、少ないお小遣いをはたいて買ってくれたのでしょう、、(^_^;)


バンドは擦り切れて5回も取り換えたが、、

今は、動かないので、綺麗な水晶石のバンドに替えた。


中は錆びているのか、、秒針は全く動かない。




40年もたったけど、、何故か、捨てないで、残っている、、というか、残してる、腕時計目


時計っちゃん、、、とは、この10年間に、、1,2回しかあっていない。



10日くらい前の20日の朝、、かなり長い夢の中で、変わりなく元気な姿を見た。

それも、カラーの夢、、(・・;)!?


そして、、、今日、、、雪で外に出られないので、天然石の整理をしていたら、、


これが出てきた。


なにか気になる雪の日の小さな出来事でした。




                                 




                      雪の結晶雪 雪 雪雪の結晶