3人育児の三連休過ごし方 | 3人育児と夫と仕事♡

3人育児と夫と仕事♡

保育園児2人と赤ちゃんの子供3人育児のはたママです

家族5人のお出かけやホームパーティ、大好きなもの達をつづっていきます

週末三連休の2日目は



彩都にあるフランフランアウトレットと、
リクローおじさんの出来立てチーズケーキを食べに行って来たよージンジャーブレッドマンウエディングケーキ

すんごい行列でやっと買えたー。
フッルフルでやわやわで坊ちゃんも興味津々スイーツ






ここは子供に優しいお店で、店内にお絵描きする所とかがあるから、テーブルとこことを子供達は行ったり来たりしてたよあせるニコニコ



大人達は、コーヒーのんで美味しいパンとチーズケーキ食べてのんびりさせてもらえたよーコーヒー




お外には手作りの釣りと、輪投げボーリング
輪投げが難しくてめっちゃハマったバレエ
私が…笑




坊ちゃんは釣りの亀さんに夢中🐢
今度は亀さん見に行こうねふんわり風船星



のーんびり過ごして
最終日〜ルンルン




ようやく晴れたから朝からご近所のお子達と一緒にプール晴れ
それはそれは楽しそうでございました合格


お着替えして近所にお出かけ音譜





ハッピーセットのリクエストにより
マクドへあせる

子供達が食べるようになって来たから、お昼から2千円〜笑い泣き

マクドでもお金かかるようになって来たなぁ。




あれこれお店行って見て回って、私の肩が限界になって来たので、一旦帰宅〜ぽってりフラワー



はたちゃんは、ハッピーセットのおまけでマクド屋さんスタート





女の子チームで、マクド屋さんごっこして遊んで〜




メンズチームは、坊ちゃんが帰りに飛行機見たいって言うからそのまま千里川行って飛行機のお腹を見て来たよ🛬






今朝は坊ちゃん起き抜けに、飛行機のおもちゃに走って行き、大きいの見たねえ!って言うてた笑

ほんと好きだねぇ飛行機