2ヶ月の赤ちゃんと家族5人で工場見学へ〜♡ | 3人育児と夫と仕事♡

3人育児と夫と仕事♡

保育園児2人と赤ちゃんの子供3人育児のはたママです

家族5人のお出かけやホームパーティ、大好きなもの達をつづっていきます

生後74日
出産から2ヶ月、めっちゃ久々にランニングして来たよ〜爆笑ルンルン



昨日のフィットネスから、もう痩せないかもえーん…の気持ちが少し前向きになって来たので合格




ほんの15分だけ!って最初から張り切らずに思ったら、いつもぼーっとソファー座ってる間とか、手持ち無沙汰でおやつ食べたりしてる、そんな時間にパッと行って帰って来れるしって思えてさっさと出発出来たよニコニコ





いつも行くまでが遅いからねー…えーん



パパがお庭で子供達とDIYしてる間にパパッと走って来たーニコニコルンルン




結局30分のラン音譜しかしほんのそこまで行っただけやのにめっちゃ時間かかったし。走るたんびに全身のお肉が下に下がってもう情け無いよ…ショック汗


今日は柔軟体操して、筋肉痛対策して寝よう合格





で、パパ共に全くやる気が起きなかった今日は、近場でゆるりとダイハツの工場見学行って来たよー車乙女のトキメキ





はたちゃん絶対やるなーこれ笑




今日はメルちゃんも一緒ですピンクハートドーナツ





色んな車があってかっこよかったよー車音譜










4階には色んな体験コーナーがあって、




はたちゃんは夢中でやってたよー乙女のトキメキ

お揃いのグラミチのパンツ履いてからに〜チュードキドキ


最後に、自分で車の絵を描いて、カラーリングして、完成したものが大きなパネルの中で走るっていうやつをしたよーニコニコ



完成したやつは、印刷してくれる合格
結局2つともはたちゃんがしてたね笑




お上手に出来ました合格クラッカー




楽しかったねールンルン
また行きたいって合格子供は素直で良いなあー爆笑