ラーメン二郎上野毛店。食べ納め。 | たまの健忘録

たまの健忘録

Twitter(現X)で呟いた事の健忘録的なモノをblogで上げてます。

ども、マダオでふ(´・ω・`)

マダオ的痩活生活も8日目を迎えまひた(*´ω`*)

ハート様の様な妊娠8ヶ月な腹の出っ張りも引っ込んで来ましてね☺徐々にビルドアップされた老いた肉体を見ると嬉しくなりますね(´・ω・`)

あんたナルシストかよ。

昨夜は無謀にも(笑)自宅から蒲田村まで走って逝って来ましてね(´・ω・`)

距離にして5㎞位でやんすかねー(´・ω・`)

蒲田村布教活動プチをして参りまひた♪ヽ(´▽`)/やったー

ガソリン補給だぜ❗(≧▽≦)

うんまいねー♪ヽ(´▽`)/

馬刺しがうんめーよ(≧▽≦)

たまらねーよ♪ヽ(´▽`)/

ただ飲みたかっただけだろ。

アル中は世界を救う(≧▽≦)

アル中は自分を変える事が出来る♪ヽ(´▽`)/

やれば分かるさ❗ありがとう❗

あんた猪木かよ。

欲望は人を動かす事が分かりました。

本能。

椎名林檎かよあんた。

カモメのガストになりたい。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

新年蔵出し味噌シリーズ。古の記憶。

ラーメン二郎上野毛店食べ納め。

前回のblogと前後しまふが12月27日の事になりまふ(´・ω・`)

生憎の雨模様の中で今年の食べ納めをしよう思いましてね☺

小雨降りしきる中をラーメン二郎上野毛店に向かうマダオ(´・ω・`)

お昼過ぎの事になりますかね。

5人の待ちに接続して暫し待ちまふ(´・ω・`)

(券売機の画像は撮影失敗の為、今回はありませぬ)

任侠コンビのお二人に会釈をして☺初めて訪問された方でも安心して食券を購入出きる優しい券売機にて小ラーメンの食券を購入。最近は小ラーメンばかりですな(´・ω・`)

ライトスタンド側中程にパイルダーオン。怖そうな風貌でやんすが凄く優しいヤーさん助手さんにバリカタでと申告。上野毛店に訪問するとホンワカするのは自分だけじゃないだろうね☺

厳つい顔ですが実は優しい店主氏と怖そうな風貌ですが実は凄く優しいヤーさん助手さんの安定度抜群なオペをぼんやり眺めながら配膳を待ちまふ(´・ω・`)

程なくしてヤーさん助手さんからバリカタの方~とコール。そのままで。

小ラーメン降臨(*´ω`*)

ヤーさん助手さんが丁寧に盛り付けをしたうんまそうで人の温かみが感じられるビジュアル

上野毛裏山から三田野菜の標高。麺密度が凄いですねー

今日の上野毛店の一杯はいつもの見慣れた上野毛店のラーメン。

しかし今回は食べ納め。

バリカタ申告でやんすがどちらかと言うと?ドストライクな茹で加減な上野毛店のうんまい麺を啜りましょう(*´ω`*)

この1年で色々な出来事がありましたが☺

心折れそうな時。

二郎から気持ちが離れてしまった時。

上野毛店のうんまい一杯に何度助けられた事か。

色々な当時の情景が甦って来るね(´・ω・`)

この激動の昭和だった1年を振り返りながら噛み締めて食べて逝きましょう。

上野毛クオリティーな清々しい位に非乳化なスープ♪ヽ(´▽`)/

液体脂が表面を被っていますから最後まで熱々に食べる事が出来ます♪ヽ(´▽`)/火傷注意。

一口啜ると口中に脂の甘味を搭載した染々とした優しいバランスの取れた味わいが広がる美味さ☺

出汁の旨味がしっかり出た奥深い味わいを感じる事が出来るスープ♪ヽ(´▽`)/

このうんまいスープとドストライクな麺を食べると上野毛店のラーメンだと思う瞬間(*´ω`*)

本当にうんまいねー♪ヽ(´▽`)/

いつもの柔らかジューシーな豚さんもうんまいんだよね(*´ω`*)

本当は完飲完食したかったのですが☺完飲は自粛しました。

ご馳走様でした♪ヽ(´▽`)/

任侠コンビのお二人に1年間お世話になりましたとお礼を伝えて大満足で退店(*´ω`*)

今年も1年、人情溢れるうんまい一杯を食べさせて下さい(*´ω`*)

上野毛店1年最後の食べ納めで

また新しい気持ちでラーメン二郎と向き合える事が出来そうでやんすよ(´・ω・`)

ありがとうございました❗

次回予告❗

新年蔵出し味噌シリーズ。古の記憶。

ラーメン二郎品川店食べ納め。

俺の歴史にまた1ページ。

待たれよ❗続編(笑)

Twitterやってまふ(´・ω・`)

@4luK9zvaqQpUSRz

鹿目★まどか・俺の名はマダオ

歌って踊れるベーシストの元祖でもありパイオニアな方でした(´・ω・`)