2016年。マダオの総括(´・ω・`) | たまの健忘録

たまの健忘録

Twitter(現X)で呟いた事の健忘録的なモノをblogで上げてます。



ども、マダオでふ(´・ω・`)

早いもので今年も今日で終わりでやんす(´・ω・`)

アッと言う間に1年が走馬灯の様に過ぎて逝きました(´・ω・`)

死んだのかよあんた。

また明日から新しく(*´ω`*)

また老いていく1年でもありまするが(´・ω・`)おっさん劣化。

ドリーファンクJr.みたいに老獪にゴッチ式パイルドライバーしたいと思いまふ(´・ω・`)うし。

意味分からねーよ。

昨日、横浜関内にて❗

チルドリィ兄貴主催の

関内男祭りに参戦して参りました❗(´・ω・`)出て来いやぁ❗

そうそうたる顔ぶれの面々が集結(*´ω`*)スンゲー顔ぶれだわ

※ご参加頂いた方々のお名前はこちらではご紹介致しません。

何卒、御了承下さい(´・ω・`)

チルさん以外始めてお会いする方々ばかりでやんしたが(;゜∀゜)スゲー緊張。

皆さん素晴らしく素敵な方々ばかりでやんしたぜ♪ヽ(´▽`)/

チルさんの交遊関係や人望がとても厚い事を男祭りを通して垣間見たマダオでやんした(´・ω・`)チルさんスゲー❗

楽しい時間を過ごす事が出来ました♪ヽ(´▽`)/やったー

チルさん来年も宜しくお願いします(´・ω・`)


男祭りに参戦された皆様❗

ありがとうございました&お疲れ様でございました(´・ω・`)

来年から周年祭に参加したいと思いまふ(´・ω・`)殺るぜ❗

蒲田村布教活動IN野毛。

マダオ的に(味は別として)ドストライクで芳ばしい店が沢山ありましてね(´・ω・`)ストロング

こんな面構えなお店が大好きなんだよね(´・ω・`)大好物❗

来年、是非、チルさんのお膝元な大船村と併せて野毛に布教活動したいと思いまふ(´・ω・`)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

2016年総括(´・ω・`)

来年から痩活。

今年の初めから換算した❗

マダオの訪問回数ベスト3。

第一位❗

ラーメン二郎三田本店。39回。

途中から再訪問回数が激減しましたが・・・(;´Д`)スープコボシ

それまでは足繁く毎週最低2回は訪問しておりましたね☺

毎日訪問していた時もある三田本店。

やはり俺が王道な総本山❗

親父さんが作る一杯は正真正銘なラーメン二郎の一杯。

美味かろうが不味かろうがラーメン二郎そのものな創始者が作る一杯。

上ブレの時の一杯が震える位に唸る極上の一杯でやんしたね☺

ただ、悲しいかな…ブレが激しいのも三田本店。

全てが上手く噛み合う事が少なく・・・(;´Д`)

極上の一杯を求め長い道のりを歩き続けた三田本店でもありました(´・ω・`)

スープこぼしが多発した時期に色々と対策を考えて試行錯誤していましたが・・・(;´Д`)

小でもスープこぼし・・・(;´Д`)

諦めましたね・・・(;´Д`)

もう運次第(;゜∀゜)

それで良いんだよ。二郎なんだから。

第二位❗

ラーメン二郎上野毛店。

20回。



素晴らしい清湯スープな至高の一杯を求めて足繁く通った上野毛店(*´ω`*)うんまいねー

染々と口中に広がる脂の甘味を搭載したスープがとにかくうんまいね(*´ω`*)

第三位❗

ラーメン二郎目黒店。

ラーメン二郎環七新新代田店。

各12回。

ラーメン二郎目黒店

若さんの作る一杯は最高にうんまい一杯でやんしたね(*´ω`*)

量的にも少ないので☺連食の時に良く訪問しておりましたね

環七新新代田店。

オマージュな限定をやっている時に10年以上振りに再訪問。

旧環七新代田店の味しか知らなかったマダオは環七新新代田店の味や太麺に驚き感動してそれ以来足繁く通う様になりました(´・ω・`)うんまいからね☺

ラーメン二郎品川店8回。

ラーメン二郎川崎店2回。

ラーメン二郎西口蒲田店3回。

ラーメン二郎荻窪店2回。

ラーメン二郎仙川店1回。

ラーメン二郎めじろ台法政大学前店1回。

ラーメン二郎ひばりヶ丘店1回。

ラーメン二郎野猿街道2店2回。

ラーメン二郎横浜関内店1回。

ラーメン二郎仙台店1回。

ラーメン二郎105杯でやんしたね(´・ω・`)

ラーメン二郎と私的事情で距離を置いていた時期に出会った素晴らしい名店に足繁く通ったマダオでやんしたね(´・ω・`)

豚星。27回。

限定ばかり食べていた豚星。

天才大塚店主氏のマジックに度肝を抜かれっ放しでやんしたね(;゜∀゜)スゲーから。

そしてうんまい♪ヽ(´▽`)/

そして旨辛系の名店な荒木屋

こちらも足繁く通ったお店でやんすね(´・ω・`)数十回かな?


蒲田村。数えきれず(;゜∀゜)はにゃ

マダオの1年はこんな1年でやんしたね(´・ω・`)

また来年から二郎と真正面から向き合いたいと思いまふ(´・ω・`)

今年1年、こんな加齢臭と哀愁漂うおっさんの糞つまらないblogやTwitterにお付き合い頂き本当にありがとうございました(´・ω・`)

もし宜しければ来年も変わらぬご愛好の程宜しくお願い致します

皆さん良いお年をお迎え下さい(´・ω・`)

ありがとうございました(´・ω・`)

次回予告❗

新年蔵出し味噌シリーズ。古の記憶。

荒木屋さんと私。

あんたポエムかよ。

待たれよ❗来年(笑)

Twitterやってまふ(´・ω・`)

@4luK9zvaqQpUSRz

鹿目★まどか・SUICIDAL玉子朗

大晦日はマスター❗マスター❗

熱燗ちょーだいと叫びましょう❗

お前だけだろ(;・ω・)