心の赴くままに・・ | pomiのファソラシドレミ

pomiのファソラシドレミ

歳を重ねた今だからこそ
心の赴くままにつぶやくブログです・・・

pomiです。

58歳になりました。←改めて数字にすると驚く!笑

 

世間一般には58歳とは、どんなイメージなのか、、、ニヤニヤ

 

そして、今のアラカン世代は何を思って生きているのか、、、、ニヤニヤ

 

何か、、知りたくなりました。そして再びつぶやきたくなりました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

PC作業がボケ防止になると信じてブログ再開。  

 

名もなき田舎の58歳。真顔

 

同世代の方、いえそれ以外の年代の方とも、勿論、、、

 

気軽に交流したいです。\(^o^)/

 

とりあえず、お久しぶりなのでブログがちゃんとアップされるのか確認です。

 

何か、、色々忘れてるね、、、、

 

つかさ、、絵文字って、こんなに少なかったっけ??ポーン