AFRODITE 楽しかったね | Dining Bar SCUBA<スキューバ>@幡ヶ谷

Dining Bar SCUBA<スキューバ>@幡ヶ谷

幡ヶ谷駅から徒歩2分、大人の隠れ家「Dining Bar SCUBA」 STAFFによる地底blog

土曜日は雨の中のご来店、ありがとうございました!!

今回はudon-chanが体調不良の為欠席により、
5人のDJ'sでお届けしました。

大体、前半しか写真がないのはいつもの事。。。

$dining bar SCUBA<スキューバ>@幡ヶ谷
リーダーのPAOちゃん、オープニングのDJからいい感じです。

$dining bar SCUBA<スキューバ>@幡ヶ谷
marekaちゃんはアミアミのセクスィーな装いで、
HOUSEガンガンで、カッコイイ~。

$dining bar SCUBA<スキューバ>@幡ヶ谷
コズエちゃんはDJもキャラも最高なのです!

$dining bar SCUBA<スキューバ>@幡ヶ谷

$dining bar SCUBA<スキューバ>@幡ヶ谷
またもや、マラカスが活躍です!激しく鳴らしております。
シャンプーのCMみたい。

$dining bar SCUBA<スキューバ>@幡ヶ谷
後ろはマラカスの取り合い。

$dining bar SCUBA<スキューバ>@幡ヶ谷

$dining bar SCUBA<スキューバ>@幡ヶ谷
雨の中、K-WONさんも遊びに来てくれました!

大倉のDJに変わって、楽しすぎてデジカメで写真を取り忘れ。
大倉、ごめーん。あがったわー。

The Bottleもかかったところで

$dining bar SCUBA<スキューバ>@幡ヶ谷
そして、初登場のモダンルカス姐さん。とーってもイイです、

$dining bar SCUBA<スキューバ>@幡ヶ谷
さすが、火の国の女。大人の余裕っす。
スゴい、よかったなぁー。

$dining bar SCUBA<スキューバ>@幡ヶ谷

そっとPAOちゃんを発見したところでBack to Backへ突入。

$dining bar SCUBA<スキューバ>@幡ヶ谷

懐かしい人も来てくれて、雨なんて忘れて楽しんじゃいました。

次回は7月23日(土)です。
みなさま次回もお楽しみに~

さてさて、「今夜は「チヂミSサイズ」が¥500均一です。
当店人気のカリカリチヂミを是非この機会にドーゾ♪

そして、来月からFOODメニューが変わります!
現在のメニューは明日までです。

既に売り切れているMENUもありますので
みなさま、お食べ逃しございませんように!!

☆M☆