”『絵本セラピー三昧な1日・あなたのかけらを棚卸し』@名古屋を開催します~♪” | チャコの絵本セラピー♪じんわりCafe

チャコの絵本セラピー♪じんわりCafe

大人のための絵本セラピー
じんわりCafeへようこそ!

長い人生のつかの間の休み時間
絵本でじんわりしてみませんか?

【ターコイずってなぁ〜に?】

絵本セラピー®︎をこよなく愛し、
ガッツリ絵本セラピーをする3人組です。

普段はそれぞれ個人活動ですが、「絵本セラピー®︎三昧な1日」と題し、2016年より大阪3回、東京3回、福岡1回と延べ7回開催しました。

90分✖️3回。
三人三様の絵本セラピー®︎をします。

トップバッターはララちゃんこと岡本うららさん。
明るく爽やか体育会系のララちゃんのテーマは「笑顔」
自然と身体も心も目覚めて行きますよ〜。

2番手はカラープランナーでもある、いっちゃんこと武田逸子さん。
(教え子さんの)色彩検定の合格率すごいんです。
そんないっちゃんのテーマは「魅力」。
予期せぬご自分の魅力を発掘されて部屋が笑顔で満たされるあの時間が好きです。

どん尻に控えしは私チャコの出番でございます。
テーマは「幸せ」。
ちょっとしたワークをご用意しております。

守破離を目指す!な〜んておこがましい事は申せませんが、絵本セラピー®︎の型から言うと、3人ともちょっと飛んでいるかも知れません。

いろんな絵本セラピーを楽しんで頂けたら幸いです。

11月19日(日)
名古屋でお待ちしております(*^_^*)

ララちゃんがわかりやすいブログを書いてくれました。
会の様子や参加された方のお声を是非ご覧頂けたら嬉しいです。

↓↓↓