こんばん⭐️
ハッスル母ちゃんです照れ

今日はちょー簡単!
もう一番簡単な離乳食と言っても過言では無かろうか!!!!!

な、離乳食の作り方をご紹介!





◉野菜の皮をむいて切って炊飯器に入れるだけ!
大人のごはんを炊く時に一緒に調理できちゃう😆


後期・完了期の赤ちゃんはそのまま野菜スティックに!


 
中期以降なら
みじん切りにしてさっと出汁で煮たり
みじん切りにしてヨーグルトで和えたり

初期はこれを裏ごしして湯冷ましでとろとろに!

◇◇◇◇◇◇◇◇

ママのお悩みで最も多いもののひとつが
「毎日の離乳食を作るのが大変💦」という事えーん

 
だからもう本当に簡単に
離乳食を作っちゃいましょうよ♡

でもね、実はね、
赤ちゃんのお口の中と味覚を育てる為にはシンプルな工程のものや、シンプルな味(素材そのもの)の離乳食がおすすめなんです!

だから、素材を生かした調理が赤ちゃんの為にもなるんです爆笑爆笑爆笑
難しく、凝ったものを毎日作る必要はないんですチュー

初期の段階からお口の中と味覚を育ててあげる事で、ママの離乳食作りが楽になる事につながるかなと思ってます❣️

ママと赤ちゃんのhappyにつながる離乳食教室

オンライン教室開催中です♡
9/18 10:00〜完了期コース 2500円
10/1 10:00〜中期コース 1500円
10/16 10:00〜後期コース 2500円

お申込みや詳細はこちら
⬇︎



#生後7ヶ月 #生後6ヶ月 #オンライン離乳食教室 #離乳食教室 #離乳食スタート #離乳食でびゅー #離乳食悩み #離乳食初期 #離乳食中期#離乳食後期#離乳食完了期#離乳食デビュー #手づかみ食べ #離乳食レシピ #簡単離乳食 #離乳食インストラクター#なかたかおり 離乳食#ハッスル母ちゃん離乳食 #まるっと離乳食
#marutto離乳食