夏の高校野球 東東京大会8日目 | 波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

フリーアナウンサー
波多江良一が語る番組や取材の裏側、日常など

{68A4BF51-5FAC-41C1-99F2-660C2E494C1F}

夏の高校野球東東京大会8日目。  


第①試合の小岩vs鷺宮と第③試合の篠崎vs高島のゲームをスポーツライターの大島裕史さんの解説でお届けしました。


この日は3連休の初日という事もありスタンドは埋め尽くされていました。


{BB4B8673-4F93-467C-A6C1-08640B8E6336}


いゃーーー、第③試合の篠崎vs高島のゲームはものすごく良かったです。


放送枠が5時までで試合途中5-5の場面で放送終了となってしまいご覧いていた皆様、誠に申し訳けございませんでした。


夜にベストゲームの再放送があったので試合終了まで喋り続けました。


7-5で高島勝って4回戦進出を決めました。


4年前にオリックスに入った若月が最後の夏に夕方の情報番組こじ開けてゲームセットの瞬間まで伝えたのをふと思い出しました。あれが花咲徳栄破れた2013年の夏。


{DC549CFD-FB30-4816-ACD1-67227C1FF899}

朝は月がまだ西の空に!

{D68CBDFE-DAE3-41CF-A898-1F318E816109}

球場を後にする時に西の夕陽が眩しかったです。

{E09FAB0C-CD27-441D-B13A-6C721EEE08B2}