JBL2011-2012レギュラーシーズン | 波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

フリーアナウンサー
波多江良一が語る番組や取材の裏側、日常など




今週の日曜日3.11に行われた、JBL2011-2012レギュラーシーズン第38戦。リンク栃木ブレックスvsレバンガ北海道の実況で私の今シーズンのJBL実況が終了しました。

解説は、元日本代表で白鴎大学ヘッドコーチ、リンク栃木ブレックスアシスタントゼネラルマネージャーの斎藤一人さんです。

未曾有の大震災から1年の節目の日。

試合前には追悼セレモニーが行われ、暗い体育館に揺れるペンライトが幻想的でした。

そして黙祷。

鎮魂の祈りが捧げられてました!



バスケットボールを通して希望と勇気を!会場のブレックスアリーナも天上が崩れるなどの被害があり沢山の人とたちの力で修復が行われました。

ヘッドコーチ、選手たちが、今日この日、この場所で試合が出来る喜びを感じながら挑んだ一戦。

負ければプレーオフ進出がなくなるブレックスでしたが、レバンガ北海道に苦杯を喫するゲームとなりました。



残り試合は後4つ。

プレーオフ進出はなくなりましたが、最後までブレックスらしいプレーでファンを魅了して欲しいです。





お世話になっているとちぎテレビの永井ディレクターとの一枚。


Android携帯からの投稿