ワタナベエンターテイメントLIVE | 波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

フリーアナウンサー
波多江良一が語る番組や取材の裏側、日常など


波多江アナのここだけの話~猪突猛進やったるDAY!!~

昨夜、新宿の安田生命ホールで行われた

ワタナベエンターテイメントライブに行ってきました。


写真は富山出身の「雷鳥」、藤沢さなえちゃんと藤沢裕一君です。

そう、二人は姉弟なんです~。


実に4年ぶりに会いました!!


僕の知ってた頃のコンビ名は「藤沢姉弟」


富山テレビ時代に一緒に番組を担当したこともありますが、

3年前に東京に進出し、現在はワタナベエンターテイメントの若手として活躍しています。


さて、そんな雷鳥も出演した今日のライブ。



波多江アナのここだけの話~猪突猛進やったるDAY!!~


総勢21組の芸人さんが、かくし芸を披露するという

通常のネタとは違ったバージョン。


総合司会をザブングルの松尾さん、

審査員をロッチのコカドさん、我が家の杉山さん、超新塾のイーグル溝神さんの3人が務め

それぞれの芸人さんに突っ込みなどを入れていくという内容。


むちゃくちゃツボにはまりました。


新春から大笑い~~。


二人の活躍を心から願っています!!



PS

雷鳥は、さなえちゃんがツッコミ、弟の裕一君がボケなんですが、

さなえちゃん、ちょっと大人っぽくなってたんじゃぁあ~りませんか(笑)?


そんなさなえちゃんは私の1下で歳は変わらないのです(笑)