鯛の活き作り | 波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

フリーアナウンサー
波多江良一が語る番組や取材の裏側、日常など




アジの活き作りは定番だと思いますが、こちらは鯛の活き作りフグ

高崎にある「漣美」というお店にてナイフとフォーク

読めますかぁ??「サザビー」ですビックリマーク

ピンときたかたは何人位いますかねぇあせる

ガンダムのモビルスーツです音譜

こちらのご主人がかなりのガンダム好きで、店の名前になったんだそうですニコニコ



店内のあちこちにはフィギュアがこれでもかと言うほどありますよグッド!

http://www.saza-bi.com/



食事を一緒に楽しんでたのは、ジャイアンツの全盛期を支えた河野投手です野球

現役時代とあまり変わってないでしょにひひ



和牛のタタキも絶品でしたよナイフとフォーク

ただいま群馬からの帰路です新幹線




Android携帯からの投稿