群馬大会は明日決勝 | 波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

フリーアナウンサー
波多江良一が語る番組や取材の裏側、日常など




改修工事が行われた県営敷島球場、現在は地元紙の上毛新聞さんがネーミングライツを取得して上毛新聞敷島球場だったかな??

むちゃくちゃキレイやんビックリマーク

はい、私浦島太郎状態ですあせる

群馬にあるプロ野球独立リーグ群馬ダイヤモンドペガサスの谷口マネージャーと準決勝を観戦してきました野球



どこかのスカウトみたいですよねニコニコ

球団は伏せますがプロ野球チームの本物のスカウトさんもいらっしゃっていて、ご挨拶させていただきました音譜





それにしても、スコアを付けながらでない野球はやっぱ面白いですなアップ

第一試合は、前橋工業vs高崎商業、第二試合は、健大高崎vs桐生商業。ペガサスの選手の弟君が桐商の三番で今日の試合に出場していて、聞くとこによると前の試合で大会史上2人目のサイクル安打を達成したんだそうです!!

あの頃は中学生だった彼が…!!

残念ながら今日の試合では快音は聞かれずで、チームも涙を飲みましたハートブレイク

明日は決勝、健大高崎vs高崎商業の一戦ですグッド!



最後に、球場で見かけたツバメです音譜ツバメであってますよね??



Android携帯からの投稿