「おがーのひとりごと」
先日お知らせしたとおり、本日24日をもちまして畑寺院を卒業しました!
今日はたくさんの方から温かい言葉をいただき、なんだかほっとしています。
そしてこのブログも更新するのは今日で最後となります。
つたない文章ばかりでしたが、読んでいただき光栄です。
今後も畑寺院をよろしくお願いします!
今までありがとうございました。
↓当院ホームページ↓
http://medical-earth-2012.com/index.html
余戸院ブログ![]()
http://ameblo.jp/aiseikotsuine/
見奈良院ブログ![]()
西垣生院ブログ![]()
石井院ブログ![]()
http://ameblo.jp/daifukuishii/