おがーのひとりごと」


先日お知らせしたとおり、本日24日をもちまして畑寺院を卒業しました!


いやーお仕事始めてからいままであっという間の時間でした。
今日はたくさんの方から温かい言葉をいただき、なんだかほっとしています。

そしてこのブログも更新するのは今日で最後となります。
つたない文章ばかりでしたが、読んでいただき光栄です。

今後も畑寺院をよろしくお願いします!

今までありがとうございました。

 



↓当院ホームページ↓

http://medical-earth-2012.com/index.html



余戸院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/aiseikotsuine/



見奈良院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/minara100/



西垣生院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/daifuku0322/



石井院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/daifukuishii/