「りょうたのひとりごと」
わたくし事ですが先日…
誕生日を迎え27歳になりました♪
そんな朝、なんと起きるとプレゼントがありました。
そのプレゼントとは…
見えにくいですが
ものもらいです![]()
前日、前々日ぐらいから目がかゆいとは思っていましたが、誕生日の朝にものもらいは悲しすぎます![]()
朝起きて、目がゴロゴロすると思い鏡を見るとこの有り様です
プレゼントがものもらいだけと思う方もいるかもれませんが他にも色々もらいました。
そのひとつがこちら↓
お風呂場にくっつけて物を置くものです。
他にもクッキーなどを頂きましたが、写真を撮るのを忘れ僕の胃袋に収まってしまいました![]()
すいません。
来年の誕生日にはものもらいにならなように気を付けたいと思います。
↓当院ホームページ↓
http://medical-earth-2012.com/index.html
余戸院ブログ![]()
http://ameblo.jp/aiseikotsuine/
見奈良院ブログ![]()
西垣生院ブログ![]()
石井院ブログ![]()
http://ameblo.jp/daifukuishii/

