りょうたのひとりごと」






わたくし事ですが先日…




誕生日を迎え27歳になりました♪




そんな朝、なんと起きるとプレゼントがありました。




そのプレゼントとは…



見えにくいですが


ものもらいです汗




前日、前々日ぐらいから目がかゆいとは思っていましたが、誕生日の朝にものもらいは悲しすぎますしょぼん



朝起きて、目がゴロゴロすると思い鏡を見るとこの有り様です




ですが、現在はものもらいも治り目の調子はいいですよ音譜



プレゼントがものもらいだけと思う方もいるかもれませんが他にも色々もらいました。




そのひとつがこちら↓




お風呂場にくっつけて物を置くものです。



他にもクッキーなどを頂きましたが、写真を撮るのを忘れ僕の胃袋に収まってしまいましたあせる


すいません。



来年の誕生日にはものもらいにならなように気を付けたいと思います。






↓当院ホームページ↓

http://medical-earth-2012.com/index.html




余戸院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/aiseikotsuine/




見奈良院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/minara100/




西垣生院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/daifuku0322/




石井院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/daifukuishii/