「しおりのひとりごと」
風は冷たいですが、日差しは暖かくなってきました。
こんにちは、藤原です👀
本日は携帯からの更新ですので、見えにくいなどありましたらすみません(u_u)
先日、近所の居酒屋さんに久しぶりに行ってきました。
そこのお店の箸袋は、オレンジなのです!
そこで毎回折るのが、、

エビちゃんです!!
結構上手でしょ?(笑)
前回の私の記事にも折り紙を載せておりましたが、院内の折り紙系統は私の作品です。
もっと難しいものを作りたいのですがなかなか、、、
もしなにか作って欲しいものがあれば是非教えてください(^O^)/
ご希望にはなるだけ答えられるよう頑張ります☆
藤原でした
↓当院ホームページ↓
http://medical-earth-2012.com/index.html
余戸院ブログ
http://ameblo.jp/aiseikotsuine/
見奈良院ブログ
http://ameblo.jp/minara100/
西垣生院ブログ
http://ameblo.jp/daifuku0322/
石井院ブログ
http://ameblo.jp/daifukuishii/
風は冷たいですが、日差しは暖かくなってきました。
こんにちは、藤原です👀
本日は携帯からの更新ですので、見えにくいなどありましたらすみません(u_u)
先日、近所の居酒屋さんに久しぶりに行ってきました。
そこのお店の箸袋は、オレンジなのです!
そこで毎回折るのが、、

エビちゃんです!!
結構上手でしょ?(笑)
前回の私の記事にも折り紙を載せておりましたが、院内の折り紙系統は私の作品です。
もっと難しいものを作りたいのですがなかなか、、、
もしなにか作って欲しいものがあれば是非教えてください(^O^)/
ご希望にはなるだけ答えられるよう頑張ります☆
藤原でした
↓当院ホームページ↓
http://medical-earth-2012.com/index.html
余戸院ブログ
http://ameblo.jp/aiseikotsuine/
見奈良院ブログ
http://ameblo.jp/minara100/
西垣生院ブログ
http://ameblo.jp/daifuku0322/
石井院ブログ
http://ameblo.jp/daifukuishii/