「しおりのひとりごと」

風は冷たいですが、日差しは暖かくなってきました。

こんにちは、藤原です👀


本日は携帯からの更新ですので、見えにくいなどありましたらすみません(u_u)




先日、近所の居酒屋さんに久しぶりに行ってきました。

そこのお店の箸袋は、オレンジなのです!
そこで毎回折るのが、、



エビちゃんです!!

結構上手でしょ?(笑)


前回の私の記事にも折り紙を載せておりましたが、院内の折り紙系統は私の作品です。

もっと難しいものを作りたいのですがなかなか、、、


もしなにか作って欲しいものがあれば是非教えてください(^O^)/

ご希望にはなるだけ答えられるよう頑張ります☆


藤原でした



↓当院ホームページ↓
http://medical-earth-2012.com/index.html


余戸院ブログ
http://ameblo.jp/aiseikotsuine/


見奈良院ブログ
http://ameblo.jp/minara100/


西垣生院ブログ
http://ameblo.jp/daifuku0322/


石井院ブログ
http://ameblo.jp/daifukuishii/